掛川のトリミングサロンDog salon OluOluブログ

静岡県掛川市にあるドッグサロン オルオルです。お店のこと、トリミングのこと、日々の出来事など書いています♪(※お客様の紹介は掲載許可を頂いた方のみ載せています)

ペッコム💙チャンピオン完成👑

まずは一度試しに出てみようと始めたドッグショー。
最初の一歩を踏み出すことは
私にとってすごく勇気のいることでした。

カラダづくりやコート(被毛)の管理など
決して楽ではありませんでしたが
ショーにチャレンジしていなかったら
この経験は無かったかもしれません。

ショーに出るたびに成長を見せてくれるペッコム。
かたや、ショーの前日は1時間おきに目を覚ますくらい
ずっと緊張と不安でいっぱいな私。

そんな私を分かっているのか
いつも練習通りにこなしてくれたペッコム。
本当に頼もしい相棒に育ってくれました!

これから先もペッコムと共に
新たな思い出を作っていこうと
今からワクワクしています🎶

温かく見守り応援してくださった皆さま
ありがとうございました😊