掛川のトリミングサロンDog salon OluOluブログ

静岡県掛川市にあるドッグサロン オルオルです。お店のこと、トリミングのこと、日々の出来事など書いています♪(※お客様の紹介は掲載許可を頂いた方のみ載せています)

これからも、ワクワクを届けます🤗

いつもご利用いただきありがとうございます。

オープンしてから2年半。
イチからのスタートだった当店も、ようやく安定した経営が出来るようになりました。

応援してくださるお客様と可愛いワンちゃん達のおかげで、苦しい時も辛い時も乗り越えることができました。
心より感謝しております。

これまで培った技術と知識をサービスに取り入れ、
みなさまに満足していただけるよう
2022年 秋 Dog salon OluOluは改革いたします!

①光マイクロバブル FOAMYの導入

『洗う』が変わる!
極上の手触りをあなたの愛犬にも

とても小さな泡「マイクロバブルフォーム」でミクロの汚れまでスッキリきれいに落とします。
温浴効果でシャンプー中もワンちゃん、リラックス♨

★ゴシゴシこすらないので皮膚が傷つかない
★お湯に近いシャンプー濃度で皮膚への刺激が少ない
★ミクロの汚れまで落とすことでニオイの発生を抑える

ワンちゃんの負担を最小限に抑え、そのうえキレイに仕上がる。

すでに体験したお客様からは、「いつもよりフワフワ🎶」 「手触りが良い✨」と高い評価をいただきました。

こちらの光マイクロバブルは、シャンプーコース・カットコースをご利用の
全てのワンちゃんに提供させていただきます。

光マイクロバブルってなに?どんな風に洗っているの?
⇩コチラの動画をぜひご覧ください⇩


www.youtube.com

②オプションメニューの廃止

『ワンちゃんの負担を減らす』ということを追求した結果、オプションメニューを廃止することにいたしました。
それに伴い、インスタグラムのストーリーズへの投稿サービスも終了とさせていただきます。
今までご利用いただいたお客様、ありがとうございました。

オプションメニューに代わって、光マイクロバブルが今まで以上の仕上がりをお約束します。

※はみがきについて
おうちでの日々のケアが愛犬の健康寿命を延ばします。
はみがきメニューは今後も継続しますが、併せておうちでのケアもお願いします。
難しい場合は、解決策や方法を一緒に考えていきましょう。

③動画撮影サービスの開始

⇩詳細はこちらの記事をご覧ください⇩

《お知らせ》

・施術後の写真について、撮影枚数を3枚に変更させていただきます。
・今までサービスで行っていた動画撮影は、今後は有料にて承ります。

どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。