掛川のトリミングサロンDog salon OluOluブログ

静岡県掛川市にあるドッグサロン オルオルです。お店のこと、トリミングのこと、日々の出来事など書いています♪(※お客様の紹介は掲載許可を頂いた方のみ載せています)

光マイクロバブル、導入から2か月!

こんにちは😄最近は一段と寒くなりましたね!
朝、布団から出るのが辛くなってきたオーナー山本です🍂

さて、光マイクロバブルを導入して早2か月。

✿今までよりもっとふわふわ・サラサラ
✿いつもより毛が白くなった感じがする
✿ふわふわの状態が長続きした
✿悩んでいた皮膚の症状に改善がみられた

たくさんのお客様から嬉しい感想をいただきました!
いつも本当にありがとうございます🥰

従来の手洗いのシャンプーから光マイクロバブルのシャンプーに変わり、
ワンちゃんを洗う時間がおよそ半分~3分の2程度に短縮。
毛穴の奥からきちんと汚れを落とせるので乾かす時間も短縮。

以前よりも施術時間に余裕ができたので、その分ゆっくり過ごしてもらったり
ご家族様に早く会いたいワンちゃんは、お店での滞在時間を短くすることができました。

そして、光マイクロバブルを導入するのと同時にエステ系のオプションメニューを廃止しました。
効果が一時的なものが多いので、時間を掛けてまで施術するべきなのか!?という葛藤がいつも心の中にありました。
実際、光マイクロバブルを導入して、これだけでも美容効果は十分と感じています。

毛質や肌の状態が異なるワンちゃん達それぞれに合うシャンプー選びなど、
最高の状態を提供できるよう、日々研究中です。

当店では、シャンプーコース・カットコースご利用の全てのお客様に
光マイクロバブルのシャンプーを提供しています。
※追加料金等はございません

まだ体感していないお客様ぜひ!ぜひお待ちしております♪

 

※ご新規様と半年以上ご利用の無いお客様は
現在土日の予約受付をストップしております🙇‍♀️