掛川のトリミングサロンDog salon OluOluブログ

静岡県掛川市にあるドッグサロン オルオルです。お店のこと、トリミングのこと、日々の出来事など書いています♪(※お客様の紹介は掲載許可を頂いた方のみ載せています)

各種お知らせです🎶

5項目、大切なお知らせです😊

f:id:dogsalon-oluolu:20211118170227j:plain

①オプションメニューの無料サービスを廃止します。
今まで、シャンプーコース・カットコースを5回ご利用ごとに、オプションメニューの無料サービスをしていましたが11月より廃止しています。
サービスの廃止をした一番の理由は、オプションメニューを追加することにより、負担になってしまうワンちゃんが一定数いると感じたからです。
例えば温浴メニュー。リラックスして気持ちよさそうに浸かる子もいれば、一刻も早く出たくて終始ジタバタ落ち着かない子もいます。
またパックなどのケアメニューは、健康で毛艶なども良好な子に対して時間をかけてまでも行う必要があるのか?と以前から疑問を抱いていました。

以上のことから、無料サービスは廃止とさせていただきました。
各種オプションメニュー自体は廃止しませんので、必要であればこれからもご利用ください😊
愛犬にとって必要かどうかのご相談もお気軽にどうぞ♪

 

②初回ご利用時の基本料金の割引を廃止します。
オープン当初から行っていた初回割引ですが、12月より廃止とさせていただきます。
ワンちゃんとトリマーとの間に信頼関係が出来ていない状態で施術することの難しさを感じております。
これから初めてご利用されるお客様には申し訳ございませんが、ご理解いただけますと幸いです。

 

③毛玉・もつれ料金の基準を設定します。
今までは、毛玉・もつれを除去するのに掛かった時間や労力など、だいたいで算出していました。
今後は、時間制としきちんと計測して、お客様に分かりやすく提示していきます。
詳しくは別記事にて説明します。

 

楽天ペイ、ご利用できません。
キャッシュレス決済が主流になってきている中で申し訳ないですが、楽天ペイでの決済を中止とさせて頂きます。
クレジットカード、交通系IC、ペイペイは今まで通りご利用可能です!


⑤シャンプーだけのご利用の場合は各種割引不可です。
以前紹介したシャンプーだけのメニューですが、案内の仕方が分かりづらくご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
再度お知らせですが、シャンプーだけのご利用の場合は30日以内10%オフの割引は適用外です。
また、シャンプーだけをご利用いただいた後、30日以内に通常のコースをご利用いただく場合でも、10%オフの割引は適用外となります。
(爪切りなどの単品メニューと同じように捉えていただくと、分かりやすいかと思います^^)
シャンプーだけのメニューに関しては、おうちでのお手入れを少しでもラクに、ワンちゃんと飼い主様の負担が少しでも少なくなれば、という思いで格安で提供しています。
どうかご理解いただけますと幸いです。

 

ご不明な点や質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください(*^-^*)

***********************

Dog salon OluOlu

掛川市金城124    営業時間 10:00~
定休日 水曜、他不定

HP▶http://www.dogsalonoluolu.com/

LINE▶http://lin.ee/eL5UdLL

instagramhttp://www.instagram.com/dogsalon_oluolu

***********************