掛川のトリミングサロンDog salon OluOluブログ

静岡県掛川市にあるドッグサロン オルオルです。お店のこと、トリミングのこと、日々の出来事など書いています♪(※お客様の紹介は掲載許可を頂いた方のみ載せています)

ドッグショー記録🏆3月3日(日)

3月3日(日)、浜松市の渚園で開催された
『FCI中部インターナショナルドッグショー』に
ペッコムとブラスターと共に参加してきました!

とても背の高い外国の審査員でしたが、怖気づくことなく審査を受けられた2頭🐶
私が一番ドキドキしていたかも…😅

次のショーは、1か月後に東京ビッグサイトで開催される日本最大級のショー
『JKCサクラアニュアルショー』

屋内会場は、なんとなーく相性が悪い気がするペッコム。
今のところ、どんな環境や状況でも平気なブラスター。

そんな2頭の性格や特徴を研究しながら、どうハンドリングするかを考えるのも最近の楽しみです🎶

勉強のためにと軽い気持ちで始めたドッグショーですが、すっかりハマってしまっています😁🔥

「あれ??なんかボクに似てるなぁ~」

約3か月ぶりの再会!ブラスターと同胞の兄妹「おいでちゃん」

同じ日にお迎えだったので、ブラスターが最後まで一緒にいた兄妹のひとり(1匹)

果たしてお互いに兄妹だと分かったのか…?!(全然分かってなさそうでした笑)