掛川のトリミングサロンDog salon OluOluブログ

静岡県掛川市にあるドッグサロン オルオルです。お店のこと、トリミングのこと、日々の出来事など書いています♪(※お客様の紹介は掲載許可を頂いた方のみ載せています)

2023年4月までの営業日カレンダー

こんにちは🎄早いもので今年もラスト!
買い物に行くとホリデーなんちゃらみたいな限定品をついつい買ってしまうオーナー山本です😅

さて、早いですが来年の営業日についてのお知らせです📢

現時点で決まっているところまで《2023年4月まで》の営業日カレンダーです。

※日にちのところがピンク色になっている日はお休みです。

ドッグショーのため、土曜・日曜もお休みをいただく週がございます。
併せて、ショーの前後の日は営業時間が少し短くなる予定です。

希望の日時での予約が取りづらくなる可能性があります🙏💦
予定がお決まりでしたら早めの予約をおすすめします。
(4月まで受付OKです!)

いつもお願いばかりで心苦しいですが、よろしくお願いいたします。

【追記】4月30日のドッグショーは参加を見合わせたので、通常営業することにしました!

年明けからのドッグショー、近場での開催や日本最大のショーなどイベントが続きます。
私も相棒ペッコムにとってもこれはチャンス!
でも週末の休みを毎月いただくことになってしまう。

予約が取りづらくなることでお客様に迷惑をかけてしまうのではないか…
とても悩みました。

2022年9月以降、3回のショーチャレンジをしました。
短いスパンでたくさん出ていると感覚も忘れないし、場慣れをするという意味でも非常に有利に働きました。

2023年4月1日のドッグショーは、東京ビッグサイトで開催されます。
日本最大級のショー、日本全国の犬達が集結します。

こんな大舞台に出るなんて、私にはありえない!絶対ない!!と思っていました。

しかしショーに挑戦しているうちに、出てみようかな~なんて心変わり(笑)
師匠からのお誘いもあり、とりあえず1度やってみるか!と決心しました。

出ると決めたからには、もっともっとレベルアップが必要!
そう思い、毎月ショーに出ることにしました。

いつも暖かい言葉をかけてくださるみなさま、心から感謝しております😌

ドッグショーでの学びを仕事に活かすべく、精一杯勉強してきます!