掛川のトリミングサロンDog salon OluOluブログ

静岡県掛川市にあるドッグサロン オルオルです。お店のこと、トリミングのこと、日々の出来事など書いています♪(※お客様の紹介は掲載許可を頂いた方のみ載せています)

2023年もドッグショーに挑戦していきます🏆

こんにちは😊
先日、今年最初のドッグショーに参加してきました♪

開催場所は、つま恋リゾート彩の郷 南ゲート駐車場!
ドッグショーは朝がとても早いんです。早朝5時、6時には現地入り。
だから近場での開催は本当に嬉しい✨

ちなみに、3月4日・5日も、つま恋でドッグショーが開催されます!
私とペッコムは5日に出ます♪

珍しい犬種や、普段あまり見ないカットスタイルなど、なかなか面白いと思います。
ドッグショーの中でも規模の大きい大会です。
ご興味ある方は近場なのでぜひ、見学OKですよ😉♪

1月22日のショーの様子です☟


www.youtube.com

つま恋でのショーの数日後、
ビションフリーゼの師匠でもあり、ペッコムのブリーダーさん「カシェートさん」へ勉強に行ってきました🚗💨
スペシャリスト、田下先生から基礎を教えていただきレベルアップ!…した気がします(笑)

次回のドッグショーは、2月5日。
成長した姿をお見せできるように、ラストスパート頑張ります!

おまけ★勉強会の帰り、お腹空きすぎて富士川SAで桜えびカレー😋美味しかったです💛