掛川のトリミングサロン★Dog salon OluOluブログ

静岡県掛川市にあるドッグサロン オルオルです。お店のこと、トリミングのこと、日々の出来事など書いています♪(※お客様わんこの紹介は掲載許可を頂いた方のみ載せています★)

~新型コロナウィルスに対する対策及びお客様へのお願い~

【10/2 改訂】お手数ですが、ご来店前にご一読ください🙇

再び感染が拡大しております⚠
少しでも不安がある場合はキャンセルもお受けしておりますので、遠慮なくご連絡ください。
安心してご利用頂くためにも、ご理解ご協力をお願い致します。
f:id:dogsalon-oluolu:20200416111103j:plain

 ~お店としての対策~

★店内の換気
ワンちゃんがいない時は、出入口及び店内の窓を開放し換気しております。
ワンちゃんのお預かり中は、脱走防止の為出入口の扉は閉めますが、代わりに常時換気扇を回しております。
(涼しい日も増えてきました。その日の気温など状況で出入口及び窓の開放をしていきます。)

★店内及びスタッフの消毒の徹底
お客様が入れ替わるごとに、店内の消毒・清掃を行います。
手すりやコイントレーなど人が触れる場所はもちろん、トリミングルームも徹底して消毒・清掃を行います。
お客さま以外の宅配業者様などが来店された際も同じように消毒しております。

★スタッフのマスク着用
初めてお会いするお客様が多いので、表情が見えない事で不安を与えてしまうかと懸念しておりますが、現状そうも言っていられないのでご理解ください。マスクの下はとびきりの笑顔で対応させて頂きます!

★密接を避け、お客様の滞在時間の短縮
広い店内では無いので2m以上の距離を取ることは出来ませんが、お客様との距離が近づきすぎないよう意識してお話しさせて頂きます。
初回ご来店時は、お店のことをお話しさせていただいたり、カウンセリングに時間を取っているのですが、当面の間はお店のこと・カウンセリングに関しては重要な事だけお話しするようにいたします。
お店のことで伝えきれなかった内容は、印刷してお渡ししておりますので、ご一読ください。

★予約の調整
当店は、スタッフ一人でのんびり営業しているお店なので、元々一日の予約頭数を制限しております。その為、人の出入りは多くないのですが、お客様同士の接触を防ぐため、予約時間を調整してお受けしております。また、お客様が入れ替わる度に店内の清掃・消毒を徹底して行いますので清掃に時間がかかります。ご希望のお時間でお受けできず、こちらで時間指定させて頂く事もあるかと思いますがご了承ください。

 

~来店されるお客様へのお願い~

★マスクの着用をお願い致します。

★風邪の症状や発熱、倦怠感等の体調不良がある、又はご家族にそのような症状が出ている方がいらっしゃる場合は、当日でも構いませんのでご予約の変更又はキャンセルをお願い致します。

★直近で感染が拡大しているエリアに行かれた方及び海外から帰国された方は、帰省後2週間以上経てからのご利用をお願い致します。

★所属する会社・学校・団体から感染者が出た場合は、ご自身が濃厚接触者でなくても2週間はご利用をお控えください。

★少人数でのご来店をお願い致します。店内での密接を防ぐためにも、入店はできるだけお一人でお願い致します。

★来店時のリード着用、クレートなどでの移動をお願いします。抱っこでの受け渡しは飼い主様との距離が近く密接となってしまいますのでご協力お願い致します。
なお、リードの着用やクレートなどでの移動は、脱走・逃走防止の為に開店当初からお願いしております。コロナ対策に限らず今後もご協力をお願い致します。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます(*^-^*)❤
ご来店お待ちしております🐶🐾

***********************

Dog salon OluOlu

掛川市金城124    営業時間 10:00~19:00
定休日 水曜、他不定

TEL 080-1392-2129

LINE @887ooqze

Mail dogsalon-oluolu@gaea.ocn.ne.jp

HP▶http://www.dogsalonoluolu.com/

LINE▶http://lin.ee/eL5UdLL

instagramhttp://www.instagram.com/dogsalon_oluolu

***********************