こんにちは🌺
毎日とんでもなく暑いですね🥵💦
今朝、お店に着いたらエアコンがついていて青ざめたオーナー山本です…
昨夜帰る時に消したつもりが、リモコンが反応していなかったようです……
一瞬だけヒヤッと暑さを忘れた出来事でした😅
さて、今日はお店の新しい撮影スポット!?の紹介です✨


お迎え待ちの時、みんな🐶が覗いているあの場所に
季節の装飾をしてみました🎶
なかなかイイ感じ♡と自画自賛🤩
外から撮影してみると…

窓に反射した自分が写ってしまうーーー😭
なんか思ったのと違ったわ…
時間帯や光の加減、撮影角度などによっては
写り方が変わるので、よかったら撮影してみてくださいね😉📷
《オマケ》
コツメカワウソの様なオルルン(左の黒い🐶)


弟ふたりに負けないように、必死です😂😂😂



