こんにちは🍨
暑さが日に日に増してくるこの頃🌞
早くも夏バテ気味なオーナー山本です😅
―――――――――
さて、今回は
「暑~い季節でもモリモリ食べよう!」をテーマに
美味しいジュレを紹介します✨


「ヤムヤムヤム」のジュレ仕立てシリーズです💕
1つ160円~、
嬉しすぎるプチプラ😭✨✨


ごはんにトッピングはもちろんのこと、
今の時期は水分補給やおやつとしても
とってもおススメです✨

フードへトッピングする時のワンポイントアドバイス❣
ジュレ状になっているので袋からツルンとそのまま出しても良いのですが、
オーナー山本のおススメは、開封前に袋をモミモミ👐🎶
袋の中で適度にほぐれることで、ドライフードと混ぜる時に絡みやすく
時短になりますよ🙌
ごはんが待ち遠しいワンちゃんの催促にも
パパっと応えられちゃいます(`・ω・´)b
一袋から購入できるので、ぜひぜひお試しください😉
😌みなさまのご来店お待ちしております😌



