掛川のトリミングサロンDog salon OluOluブログ

静岡県掛川市にあるドッグサロン オルオルです。お店のこと、トリミングのこと、日々の出来事など書いています♪(※お客様の紹介は掲載許可を頂いた方のみ載せています)

おやつ入荷しました😋

お待たせしました!オヤツ入荷しました🎵

【Bon・rupa シリーズ】

写真撮り忘れましたが、「山羊みるくぼーろ」も入荷してます😄

【ドッグツリー】

「ままかり」初めて聞いた名前でした。
別名「サッパ」と言うそうですよ!(サッパも聞いたことなかった…)

来週は強烈な寒波が来るみたいですね❄ご自愛ください😌

みなさまのご来店お待ちしております🥰