掛川のトリミングサロンDog salon OluOluブログ

静岡県掛川市にあるドッグサロン オルオルです。お店のこと、トリミングのこと、日々の出来事など書いています♪(※お客様の紹介は掲載許可を頂いた方のみ載せています)

ドッグショー記録🏆4月29日(月)

4月29日(月)、東京都あきる野市の
サマーランドで開催されたドッグショーに
ブラスターと参加してきました!

↑スワイプすると、審査中の動画が載っています♪

ショーは今回で4度目のブラスター💙
元気よく堂々と歩くものの、途中から楽しくなってしまうのかやる気に満ちているのか…!?
ぴょんぴょんと得意のウサギ走りを披露💦

可愛いのですが、ショーの審査的には良くない歩き方なので
審査の時は封印できるよう練習です💪

《ベストパピー戦の様子》

それぞれの犬種で勝ち抜いてきた犬達と競います。
パピークラスは、生後6カ月1日~9ヵ月までの犬達が出るクラス。

たくさんの犬種が並ぶ中から、まずは数頭がピックアップされ
ピックアップされた中から順位が決定します。
(この大会では3席まで順位がつきます)

ブラスターはというと、残念ながらピックアップされませんでした~😅

現在8か月。
一応パピー期ですが、体格はペッコムと変わらないくらい大きくなってきました!

長い一日でしたが、よく頑張りました💮