掛川のトリミングサロンDog salon OluOluブログ

静岡県掛川市にあるドッグサロン オルオルです。お店のこと、トリミングのこと、日々の出来事など書いています♪(※お客様の紹介は掲載許可を頂いた方のみ載せています)

4点、お知らせです☺

お店のLINEで配信した内容と同じです。

【①価格改定について】
新規のお客様は2月から、
既存のお客様におかれましては3月から、
価格改定をいたします。
当店をご利用のお客様は、必ずこちらの記事をお読みください。

ご来店のお客様へは、改めて書面にて配布させて頂きます。
負担を強いることになり大変恐縮ですが、ご理解頂けますと幸いです。

【②トリミング後の写真について】
仕上がりやお店での様子などを撮影し個別にLINEで送っていましたが、今月からはブログへの掲載のみとさせて頂きます。
お写真はブログから保存可能です。
ブログ掲載NGのお客様は、引き続き個別にお送りいたします。

【③定休日について】
2月から、毎週火曜日と水曜日を定休日といたします。
場合によっては、その他の曜日もお休みとなることがございます。
変更がある時は、ブログとインスタグラムにてお知らせします。

【④ご予約について】
ご希望の日時で承れないこともあり、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
ご予定がお決まりでしたら、来店時に次回の予約をして頂けると助かります😊

不明な点や質問等ございましたら、お気軽にご連絡ください✨
よろしくお願いいたします🙇‍♀️

***********************

Dog salon OluOlu

掛川市金城124    営業時間 10:00~
定休日 火曜、水曜、他不定休

HP▶http://www.dogsalonoluolu.com/

LINE▶http://lin.ee/eL5UdLL

instagram▶http://www.instagram.com/dogsalon_oluolu

***********************