掛川のトリミングサロンDog salon OluOluブログ

静岡県掛川市にあるドッグサロン オルオルです。お店のこと、トリミングのこと、日々の出来事など書いています♪(※お客様の紹介は掲載許可を頂いた方のみ載せています)

予約のキャンセルについて

こんにちは😊OluOlu山本です!

タイトルの通り、今回は予約のキャンセルについての話です。

実は先日、連絡なしの無断キャンセルがありました😢
予約時間になっても見えられないので「何かあったのかな!?」としばらく待っていましたが、来店されることはありませんでした。
もしかしたら、私が予約日時を間違えているかもと心配になり連絡するも繋がらず…。

朝からお店を開けて楽しみに待っていただけに、とてもショックな出来事でした。

そんなボヤキはさておき🙋‍♀️
キャンセルや予約日時の変更について改めて確認とお願いです。

★事前の連絡なしの無断キャンセルは、今後当店のご利用をお断りいたします

★キャンセル・予約日時の変更は、早めにご連絡をお願いします

★体調不良や急用など、どうしても…の場合は、直前でも遠慮なくご相談ください

 

ワンちゃんに少しでも快適に滞在してもらいたい。
そんな想いから、当店は完全入れ替え制で一頭ずつに十分な時間を確保して営業しております。
そのため1日に受け入れられる頭数に限りがあります。

予約日時のご希望に添えずお断りしてしまったお客様もいらっしゃいます。

キャンセルが多いと、施術できない空白の時間ができてしまいます。
その状況が続けば、お店の存続にも関わります。

急用が入り都合がつかなくなった、なんとなく心変わりした…など
その様なことは誰にでもあるし、仕方ないと思います。

ただ、私も一人の普通の人間なので、直前のキャンセルはやっぱり悲しいし落ち込みます( ;∀;))

キャンセルは、どうか早めの連絡をお願いします!