掛川のトリミングサロンDog salon OluOluブログ

静岡県掛川市にあるドッグサロン オルオルです。お店のこと、トリミングのこと、日々の出来事など書いています♪(※お客様の紹介は掲載許可を頂いた方のみ載せています)

ご予約・お問合せについて

電話・LINEの対応についてです★

f:id:dogsalon-oluolu:20210501065820j:plain

大変ありがたいことに、ご予約で埋まる日が増えてまいりました。
特に、混みあう時期などはお問合せを多数いただくこともあり、対応しきれずご迷惑をお掛けしております。

基本的に、電話での問い合わせは対応しておりません。
当店はスタッフ私ひとりで運営している小さなお店です。
お客様の大切なワンちゃんをお預かり中は、どうしても手が離せないですし、目も離せません。
ほんの一瞬、手を離しただけ、目を離しただけでも重大な事故やケガに繋がる恐れもあります。
回避できる危険は予め排除したいと考え、この対応とさせて頂いております。
また空き時間も、掃除片付けや次のお客様の準備をしておりますので、手が空いておりません。
どうかご理解いただけますと幸いです。

ご予約・お問合せは、LINEから受付しております。
お電話が繋がらない場合は、LINEの方が確実です!
現在、9割以上の方がLINEでのお問合せにご協力頂いております。
みなさま本当にありがとうございます★
初めての方もお気軽にLINEからお問合せください😊

★LINEの対応について★

対応時間は、営業日の9時~20時の間
(営業時間の前後プラス1時間も対応しておりますが、気が付かない場合もありますのでその点はご了承ください。)
定休日や対応時間外にお問合せ頂いた場合は、自動応答メッセージが返信されます。
対応時間になりましたら、こちらからご連絡いたします。

「LINEをやっていない」「電話で直接聞きたい」など…
その場合は、留守電にお名前とご用件を残していただくとこちらの手が空いたタイミングで折り返しいたしますが、折り返しのご連絡は営業終了後になる場合もございますので、ご了承ください。

色々とお願いばかりで申し訳ございませんが、みなさまに気持ち良くご利用いただく為に、どうかご理解、ご協力をお願いいたしますm(__)m

***********************

Dog salon OluOlu

掛川市金城124    営業時間 10:00~
定休日 火曜、水曜、他不定休

HP▶http://www.dogsalonoluolu.com/

LINE▶http://lin.ee/eL5UdLL

instagram▶http://www.instagram.com/dogsalon_oluolu

***********************