こんにちは!OluOluの山本です☺️
先日のお休みに我が家のブラスターとモモを連れて千葉県へ行ってきました!
インスタにはサクッと載せたのですが、ブログでは写真たっぷりで旅の様子をお届けします🎶
前回の里帰りの時は、朝のんびり出発したら見事に大渋滞に巻き込まれ…😭
dogsalon-oluolu.hatenablog.com
今回は作戦を変更!
夜のうちに静岡を出発して目的のパーキングエリアで車中泊しました🚗
お世話になったのは、酒々井パーキングエリア。

ここでちょっとしたクイズです💡
「酒々井」
皆さんこれ、なんて読むか分かりますか?

正解は「しすい」でした!
私は最初、全く読めませんでした😂
親孝行な息子さんの心の優しさに天が応えて、井戸からお酒が湧き出たという素敵な「酒々井伝説」がある場所なんだそうです。
朝になって、ブラスターとモモのお散歩タイム🐾

お散歩でスッキリした後は、いよいよ目的地へ!
千葉県八街市のホイップさんのところへ遊びに行ってきました。
ブラスターにとっては、なんと1年半ぶりの里帰りです✨
迎えてくれたのは、ブラスターの家族たち💖

並ぶともう、可愛すぎて語彙力を失います…😍
せっかくなので、メンバー紹介を。
左から…
お母さんのライリー
我が家のモモ(モモは違うブリーダーさんの子だけど、すっかり馴染んでます笑)
我が家のブラスター
同胎姉弟のポノちゃん
みんなでおやつをおねだりしたり……
みんな大好きなヤギミルクタイムを楽しんだり!

みんなものすごい勢いで飲んでいました🥛笑
とにかくはしゃいで走る走る!ずーっと楽しそうなビション’s

インスタに動画を載せたのですが、ブラスターとお母さんの歩き方がシンクロしててそっくりなんです!やっぱり親子だなぁとしみじみ。
👇2枚目に動画が載っています
ライリーママのテンションに圧倒されつつ(笑)、最後はブラスター&ポノの姉弟コンビで仲良く遊び疲れて休憩していました。ワンコたちの弾ける笑顔がたくさん見られて、私まで幸せ満開🥰

ホイップのゆうこさんとも時間を忘れて犬トークで大盛り上がりして、とっても充実したリフレッシュ休暇になりました✨
たーーっぷりパワーをもらったので、またお店でみんなを可愛くするのを楽しみに頑張ります🤗



