掛川のトリミングサロンDog salon OluOluブログ

静岡県掛川市にあるドッグサロン オルオルです。お店のこと、トリミングのこと、日々の出来事など書いています♪(※お客様の紹介は掲載許可を頂いた方のみ載せています)

『里帰り日記』ビションまみれの幸せな休日💗

こんにちは!OluOluの山本です☺️

先日のお休みに我が家のブラスターとモモを連れて千葉県へ行ってきました!

​インスタにはサクッと載せたのですが、ブログでは写真たっぷりで旅の様子をお届けします🎶

​前回の里帰りの時は、朝のんびり出発したら見事に大渋滞に巻き込まれ…😭

dogsalon-oluolu.hatenablog.com

今回は作戦を変更!
夜のうちに静岡を出発して目的のパーキングエリアで車中泊しました🚗

お世話になったのは、酒々井パーキングエリア。

​​ここでちょっとしたクイズです💡
「酒々井」
皆さんこれ、なんて読むか分かりますか?

​正解は「しすい」でした!

私は最初、全く読めませんでした😂
親孝行な息子さんの心の優しさに天が応えて、井戸からお酒が湧き出たという素敵な「酒々井伝説」がある場所なんだそうです。

​朝になって、ブラスターとモモのお散歩タイム🐾

​お散歩でスッキリした後は、いよいよ目的地へ!

千葉県八街市のホイップさんのところへ遊びに行ってきました。
ブラスターにとっては、なんと1年半ぶりの里帰りです✨

​迎えてくれたのは、ブラスターの家族たち💖

​並ぶともう、可愛すぎて語彙力を失います…😍

せっかくなので、メンバー紹介を。
左から…

​お母さんのライリー
​我が家のモモ(モモは違うブリーダーさんの子だけど、すっかり馴染んでます笑)
​我が家のブラスター
​同胎姉弟のポノちゃん

​みんなでおやつをおねだりしたり……

​みんな大好きなヤギミルクタイムを楽しんだり!


​みんなものすごい勢いで飲んでいました🥛笑

とにかくはしゃいで走る走る!ずーっと楽しそうなビション’s

インスタに動画を載せたのですが、ブラスターとお母さんの歩き方がシンクロしててそっくりなんです!やっぱり親子だなぁとしみじみ。

👇2枚目に動画が載っています

www.instagram.com

​ライリーママのテンションに圧倒されつつ(笑)、最後はブラスター&ポノの姉弟コンビで仲良く遊び疲れて休憩していました。ワンコたちの弾ける笑顔がたくさん見られて、私まで幸せ満開🥰

ホイップの​ゆうこさんとも時間を忘れて犬トークで大盛り上がりして、とっても充実したリフレッシュ休暇になりました✨

​たーーっぷりパワーをもらったので、またお店でみんなを可愛くするのを楽しみに頑張ります🤗