掛川のトリミングサロンDog salon OluOluブログ

静岡県掛川市にあるドッグサロン オルオルです。お店のこと、トリミングのこと、日々の出来事など書いています♪(※お客様の紹介は掲載許可を頂いた方のみ載せています)

※ご新規様の土日の受付停止中です※

2024年1月から、ご新規様と半年以上ご利用の無いお客様の受付を停止します。
再開の際はブログやインスタグラムにてお知らせいたします。

予約やお問い合わせは今月(4月)から可能です◎
まずはお気軽にお問い合わせください。

当店を初めてご利用のお客様は、施術日より前に施設見学とカウンセリングをお願いします😌

昨年9月から、ご新規様と半年以上ご利用のないお客様の土日の受付を停止しておりました。

既存のお客様の予約が取りづらいこと、ドッグショーで週末のお休みが増えることが理由でした。

ドッグショーがひと段落し、土日の予約枠に少し余裕が出てきたので、このタイミングで再開させていただきます。

当店は今後も私ひとりで営業していきます。
その為、1日にお受けできるワンちゃんの頭数に限りがあります。

今回、全てのお客様の土日の受付を再開しますが、
状況によっては再度、受付停止となる場合もございます。

今すぐには利用予定が無く検討中というお客様は、
来店予定の時期など、一度相談いただければと思います。

皆さまのご予約・ご来店お待ちしております🐶🎶

 

⇩コチラもご覧ください