掛川のトリミングサロンDog salon OluOluブログ

静岡県掛川市にあるドッグサロン オルオルです。お店のこと、トリミングのこと、日々の出来事など書いています♪(※お客様の紹介は掲載許可を頂いた方のみ載せています)

可愛いうさちゃん大量発生😍笑

こんにちは😊
10月末のドッグショーが終わり、少し気が抜けてるオーナー山本です😯
と言っても、今月もドッグショーが控えているのでそろそろ調整に入らなくては…!

さて、今月の施術後の写真撮影ですが、テーマはウサギ🐰
なんでうさぎ?!と思われた方、来年の干支は…?
そう!うさぎ年です🎍

年賀状などの新年の挨拶に使っていただけたらと思い、昨年から11月は干支をテーマにしています😊

被り物はみんな嫌がるかなーと心配していたのですが、案外すんなり撮影させてくれるのでありがたい💓
「めっちゃ可愛いー!!!」とデレデレしながらシャッターを押してます🤭

そして、12月と1月は、豪華スペシャルチョーカーをプレゼント🎁

今年もとっても可愛い💗お楽しみに😉

11月・12月の予約もまだ受け付けしております!
ご新規様と半年以上ご利用の無いお客様は平日のみ受付可能です。

みなさまのご来店、心よりお待ちしております✨

 

※今年は12月の予約についての案内やLINEの配信などはしていません。
もし戸惑わせてしまったお客様がいたら申し訳ございません。
「12月だから」「年末だから」となぜかこの時期の予約に関して、世間ではいつもより落ち着かない雰囲気がありますが、私の方針としてはあくまでいつも通り。
1日にたくさんのワンちゃんを受け入れることもしないし、年末料金の加算もありません。
12月最終週の火曜・水曜はいつも通りお休みいただきます。

なにかとせわしなくなる年末。
心身ともに安定した状態でワンちゃんに接する事ができるよう、いつも通りを心掛けています🙇‍♀️