掛川のトリミングサロンDog salon OluOluブログ

静岡県掛川市にあるドッグサロン オルオルです。お店のこと、トリミングのこと、日々の出来事など書いています♪(※お客様の紹介は掲載許可を頂いた方のみ載せています)

動画撮影サービス、オーダーいただきました😆

先日、お知らせした動画撮影サービス
早速ご依頼をいただきました😌💕

嬉しくって、張り切って撮影・編集しましたよ~😁!

その時に作成した動画を元に、
改めて動画撮影サービスの紹介ムービーを作成しました。
ぜひご覧ください✨


www.youtube.com

⇧シンプルコースの紹介です。
モデルはリアン君🐶ありがとうございます♡

 


www.youtube.com

⇧カスタムコースの紹介です。
うちのコをモデルにしたので、オーナー山本のデレデレしてるところが、もれなく入っちゃってます(笑)

ご依頼やご相談、お気軽にどうぞ😌