掛川のトリミングサロンDog salon OluOluブログ

静岡県掛川市にあるドッグサロン オルオルです。お店のこと、トリミングのこと、日々の出来事など書いています♪(※お客様の紹介は掲載許可を頂いた方のみ載せています)

おくち、クサ~😫を解決する方法

突然ですが、愛犬のおくちのニオイ気になりませんか?

愛犬が近寄ってきて顔をペロペロ~🐶
「わぁ、嬉しい😍でも臭い…

歯石はそんなについていないんだけど、ニオイがね…という話、飼い主様からよくお聞きします。

お悩みの第一位👑といってもいいくらい
みんな悩んでいますよね(私も🙋‍♀️)

いやいや、うちのコのニオイだから臭くても気にならないわ~、という方もいらっしゃるかも。

でも、、
例えば、お散歩中に会った犬仲間やご近所さんからしたらどうでしょうか…?

お口のニオイ、解決できるものなら、解決したいですよね!
そして、出来ることならカンタンに🥺🙏

これ、おススメです!!

使い方はカンタン、口内に直接シュッ!
忙しい方でもすぐに終わりますね🙌

愛犬のお口を触ることが難しい、怖がってしまう場合は
飲み水に混ぜればOK!!

どうですか?これなら続けられそうですよね😉

一番いいのは、毎日朝晩の歯磨き🦷
でも現実的に、難しい…

それなら、このプロバイオミストを毎日シュッ!
驚くほど、「ニオイ」消えますよ✨

個体差もあるし感じ方も人それぞれです。
でも少なからず私は、効果をひしひしと感じています。
なんといっても、朝イチのペロペロ攻撃に顔を歪めなくてよくなったので(笑)


ぜひ一度お試しください🤗💕

プロバイオミスト 3,300円(税込) 店頭にて販売中!

最後に、
このスプレーをしたから歯磨きしなくても大丈夫!という話ではありません。
残念ながら、こすらないと歯垢などの汚れを落とすことって難しいんです。
でも、日々忙しくされている飼い主様たちの負担にならずに
少しでも簡単に出来るものは無いかなぁと思い、今回紹介させていただきました。

マウスケアしないと!と頭では分かっていてもなかなか…
私も過去に経験があります。
しかし、なにも手を打たなければ変わる事も無いし悪化していくだけです。

やらないよりはやった方がいいよね!
そのくらいの感覚からで大丈夫◎
できることからはじめてみましょう😄

プロバイオミストの使い方など、動画UPしました🙌ぜひご覧ください❣


www.youtube.com

 

【お願い】
お買い物だけのご来店も喜んでお待ちしております✨
ただ、施術中は大切なお客様との貴重な時間です。
長い時間お待たせしたり、再度来店していただくことになってしまうと心苦しいので
事前に一度ご連絡いただけると嬉しいです(*^_^*)