掛川のトリミングサロンDog salon OluOluブログ

静岡県掛川市にあるドッグサロン オルオルです。お店のこと、トリミングのこと、日々の出来事など書いています♪(※お客様の紹介は掲載許可を頂いた方のみ載せています)

コロナウィルスの対策について

掛川市のトリミングサロン Dog salon OluOluです★

静岡県でもコロナウィルスの感染者が増えてきました。

普段テレビをあまり見ないのですが、さすがにコロナ情報が気になり、お休みだった昨日はずっとテレビを見てしまいました(*_*;
もう他人事ではありません!一人一人の心掛けが大切です★

f:id:dogsalon-oluolu:20200402105836j:plain

いつかのミーちゃん♪

当店でもコロナ対策をしっかりと取っていきます!

★店内のこまめな換気
時間帯によっては、店内少し寒く感じるかもしれません。
トリミング中(特にシャンプー後など)は、ワンちゃんが寒くならないよう温度調整を適宜行います。

★店内及びスタッフの消毒の徹底
手すりなどの人が触れる場所は特に消毒を強化しています。消毒には次亜塩素酸水を使用しています。

★スタッフのマスク着用
初めてのお店、表情が見えないと不安だと思います。しかしこの状況ですので、ご理解ください。マスクの下は笑顔なので安心してくださいね♪(笑)

★予約時間の調整
当店はスタッフ一人でのんびりやっているお店なので、元々一日の予約頭数を制限しております。
その為、人の出入りは多く無いのですが、お客様同士の接触を防ぐため、お客様が入れ替わる時の店内及びスタッフの消毒を徹底したいため予約時間を調整してお受けしています。
当日予約は承れない場合もございますので、ご了承ください。

おおまかに上記の対策をとっております。
今後の状況によっては営業時間の短縮や休業もあるかもしれません。
何か変更がありましたら、その都度ご連絡させていただきます。

ご来店されるお客様に関しましては、
マスクの着用や、ご家族皆さまなど複数人でのご来店を控えていただくなど、出来る範囲での協力をしていただけると幸いです。
これはコロナに限らずですが、ワンちゃん・飼い主様共に体調不良など不安がある場合は、当日でも遠慮せずキャンセルしてくださいね(*^-^*)

 

一刻も早く事態が終息するように、これ以上感染者を増やさない為にも
この状況をみなさんで乗り越えていきましょう(^^)/


***********************

Dog salon OluOlu

掛川市金城124    営業時間 10:00~19:00
定休日 水曜、他不定

TEL 080-1392-2129

LINE @887ooqze

Mail dogsalon-oluolu@gaea.ocn.ne.jp

HP▶http://www.dogsalonoluolu.com/

LINE▶http://lin.ee/eL5UdLL

instagramhttp://www.instagram.com/dogsalon_oluolu

***********************